川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

林道散歩

朝。
ドンキで買ったチャルメラ食って軽く走りに。

先日久々に派手にスッ転んで(え?)いまだにワキ腹が痛いので、軽めに。



この前見つけた楽しい林道に来た。

この界隈ではそこそこ走れる林道なんで。



景色もいいし。



天気よくて爽快。



どんどん登って上の林道に。



道は先日より荒れていた。

ススキや草に隠れた溝に注意。



戻りはまた絶景堪能。

ラーメン持ってくるの忘れちゃった。
ここで食べないと。



旧道上の宮ヶ瀬湖畔。

前に来たときより水位が低い。



鳥居原。

バイクたくさん。

色々と気になってた道を行ってみるが、どれも芳しくはない。
この辺りはもう色めくような道は無いか。

もう帰ろう。



帰りがけに小倉山林道の入口調査。

ガッチリゲートで塞がれてる。



バイク、自転車って絵まで書いてある。

これはセロー225だな。
ちなみに反対側も一緒だった。
ここはかつてはいい林道だったんだが。

早く帰ってゆっくりしよ。


おわり


本日までの走行距離:26032km

本日の峠:やなみ峠、地震峠、三増峠
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR