川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

週末ドライブ

朝。
起きたのは10時。。
あーうー。

12時過ぎに外へ。
いい天気だからバイクに乗りたいが、XLは故障中なのでサンバーで。



道の駅つるにまた来てしもた。

ココ、好きなんだな。
肉大量買い込み。



ついでにトンカツ。


去る。



林道。



川渡り。

楽し。



久々の道志の湯。



青根。



見晴らし台。

くつろいでると、元気な親子が。
二三言葉を交わし、
「よいとこでしょう?」
「すごくいいです。」

「青根に住んでみませんか?」

「そうしてみたいものです。」
「青根もどんどん人が減って過疎化が進み、困ってます。」
「そうなんですか···」

なんて。
笑顔で住んでみませんか、などと言われると、ついその気になってしまう。
子供は裸足で芝生を駆け回り、相撲みたいなことやってる。
なんか、忘れてたことを思いだしたようないい気分。

「それじゃ」って別れて。

明日からまた仕事頑張らねば。


おわり。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR