川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

夏休み終わり

朝。
アメアメ。
夏休みも今日でおわりだってのに。

散歩程度に出かける。



宮ヶ瀬湖。

まだ水が少ない。
この程度の雨じゃ回復しないらしい。



所々に小滝ができてる。
それなりのお湿りなんだろけどな。

鳥居原に行ったけどさすがにバイクは一台もいなかった。



帰りがけに津久井湖の観光センターに寄る。

入るの初めてだな。
中はお土産や地域の物産品を置いてる売店だった。
かなり昭和な感じの。

二階は資料館なんだけど、地域の模型、甲冑、写真がなんの説明もなく、ぞんざいに展示されてた。

中には興味深い写真も。



古い橋。

これどこだろう?
説明が一切無いんだよね。
書いといてくれると嬉しいんだが。
今でもある橋なのかな?
知りたい。



この橋はもっと興味深い。

素敵な橋なのになんか書いとけよ。



橋の名前が写ってた。

達筆すぎてわからん。。
だれか読んで。


モヤモヤのまま明日から仕事。
頑張ろ。


おわり
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR