川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

ヤビツ峠廻りフラフラ

朝。
よく寝た。
昨日もよく寝た。ほぼ一日寝てた。

異常に暖かいんでサンジャポ少し見てから出発。

とりあえず伊勢原。
ヘンテコな道に入ってみるが、たいしたことない。


IMG_20170416_115259.jpg
でも急に変な乗り物があった。

ゴルフ場の乗り物みたい。


IMG_20170416_121740.jpg
矢倉沢往還に入ってみる。


IMG_20170416_121616.jpg
のどか。


IMG_20170416_120832.jpg
鉄塔あったりでまたR246へ。

短いがおもしろい。


IMG_20170416_122422.jpg
善波トンネル寄って。


IMG_20170416_122622.jpg
ついでに久々の善波峠。


IMG_20170416_125130.jpg
峠降りてからは名古木周辺をちょろちょろ。

あんまりいいのはないけれど、ささやかに楽しんで。


IMG_20170416_134019.jpg
春岳林道。


IMG_20170416_135039.jpg
浅間山林道に戻り。

この分岐は、あの県道につながる道。
こんど来ようっと。


IMG_20170416_140040.jpg
景色よし。


IMG_20170416_140639.jpg
休憩。

イヨリ峠よまた今度な。


IMG_20170416_143610.jpg
阿夫利林道で大山不動尊へ。


IMG_20170416_143827.jpg
阿夫利林道の終点。

今はトンネル内だけダート。


戻る。


IMG_20170416_151412.jpg
ヤビツ峠。

久しぶりだわ。
ここで声をかけられた。
この日記を見てくれてる方で、XL250Sを持ってるそう。
今エンジンバラしちゃってるみたいで乗れないらしい。
「早く組んだほうがいいですよー」
なんて言ってはみたが、カッコいいジムニーに乗ってらして。
両方やるのは大変みたい。
また来てくださいねー。


ヤビツ下る。


IMG_20170416_155525.jpg
いつもの宮ヶ瀬へ。

モツだけ煮込み。
朝から何も食ってないからやたらうまい。


IMG_20170416_164425.jpg
食ったら鳥居原。

となりのウルフが超絶カッコいい。
などと思ってたらココでも声をかけられる。
またしてもこの日記を見てる方のようで。
この方は珍しいXL500Sに乗られてると。いいなー。
いろいろお話できて楽しかったです。
またどこかで会えるといいですね。


急いで帰宅。
明日からまた仕事!


おわり


本日の走行距離:198km
本日までの走行距離:24407km

本日の峠:善波峠、ヤビツ峠、地震峠
Comments
 
もしかしてそのウルフ、ここの人でしょうか?
https://textream.yahoo.co.jp/message/1834955/2kdca57a5ga5ca5afa5aaa5ua5ma1bca5i
近所だ! 
はじめまして。同県人のしんと申します。
ずっとロムってましたが、今回すぐ近所が紹介されましてコメントさせていただきます。当方ヤビツへ向かう道の秦野側ふもとに住んでおります。
丹沢の林道もよそと同じく、主なものは閉鎖されて走りにくくなりました。
同じXL乗りこれからも期待しております。よろしく。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ヤビツ峠に宮ケ瀬と同じコースを走っていたのにお会いできませんでしたね。
いつかどこかで!
 
先生、見たのですが、、、わかんねー。
ウルフの人とはお話ししてなくて、かっこいいなぁ、、、って
チラチラ横目でチェックしてただけなので。
 
しんさん

はじめまして。
しんさんのお持ちのXLはどのXLですか?125Sでしょうか?
秦野周辺はよくウロウロしてますので、見かけたら声かけて下さいね。
 
バブさん

残念ながら曜日が違いました。。
でも、バブさんの日記を見てると道志あたりでふいに会えそうな気もしてきますね。
 
もし記事の内容が4月16日だとしたら、私も山中湖>道志>宮ヶ瀬とツーリングしてました。宮ヶ瀬には仮面ライダーがいました。
私のXLは500Sと250Sと125Sです。最近500はほったらかしです。しん
 
しんさん

そんなに持ってるんですか。
125Sも入っててよかったです。

この日は16日ですね。
ボクは宮ヶ瀬着いたの4時頃でしたかね、
仮面ライダーは居なかったなぁ。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR