川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

再訪 港北 くじら軒

港北のコーナンに用事があったんで、10年ぶりに近くのくじら軒に来てみた。



店構えは変わりない。

駐車場はあるらしく、聞いたらこのビルの裏側らしい。
だが、裏に行くのが大変で、隣のビルとの間を抜けようとしたら階段で行けずバックで戻る。。
素直に裏には行けず、大通りの交差点からグルリと回り込む必要あり。
知ってればいいが、知らなければ諦めて帰っちゃう人もいるかも。
要注意。

突入して濃口醤油らーめん(大盛り)注文。



奥様は前に来たの全然覚えてないんだって。

ボクはしっかり覚えてます。
おいしいスープと細麺と。

ずっと来なかったのは、駐車場が無いと思ってたのと、有名店でよく混んでるから。
今日は空いてたもんね。

今度は薄口醤油らーめん食べてみよ。
また来ますわ。



帰りはまたさくら坂へ。

今日はなんもしなかったわ。
また明日から仕事がんばろ。


おわり
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR