川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

八王子 口樂

ここは前々から何店か、ラーメン屋さんが移り変わっている場所。
ふと通りかかったらいつからかは気づかなかったが、また変わってたので寄ってみた。


IMG_20170402_132634.jpg
こうらく。

音だけ聞くと鬼ばかりな感じがするが、どうだろう。
相変わらず写真技術がひどすぎる。

突入。


IMG_20170402_131127.jpg
中華そば大盛り(780円)にしてみた。

ピン子は居らず、渋いお兄さんがお一人でやってるよう。

背油たくさん。
色濃いめ。
でも魚の風味がかなりする。


IMG_20170402_131213.jpg
麺は太くて縮れてる。

メンマはすごく濃い色だが、味が濃いわけではない。
玉ねぎがよい調整役になっている。

食べてる間に途切れない感じで人が入ってきた。
地元の人気店なんだろう。
また来ますね。


おわり


口樂
場所:東京都八王子市下柚木2-9-11 シルキーパレスⅡ 1F
営業時間:11:30~14:30、18:00~21:00 ※日曜日又は、3連休の月曜日は20:00まで
定休日:火曜日
駐車場:あり
公式HPはこちら
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR