川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

八王子 半チャンラーメン たまぞう

塩つけめん
とかいう看板が見えて、珍しく奥様が「あそこ入ろう」と言ったので、
断る理由もないので入る。


image3.jpgたまぞう

なんだか怪しげな名前だが気にせず突入。


image1.jpg中は広くてキレイで。

ラーメン屋さんっぽくない。

塩タンタンメンがおすすめなんです。って何回か言われたので、700円の醤油ラーメンを発注。


image2.jpg少し長めに待って到着。

四角い断面の中太麺はけっこうな歯応えの茹で加減。
スープはちょっと甘めな感じの醤油だけど、わりと好み。
チャーシューも高級な感じで、麺の量も多め。
なかなかコストパフォーマンスよいね。

奥様の頼んだ塩つけめんもボリュームがすごくて、残りを食べたら腹がパンパン。
それほどおなかが減ってたわけじゃないから苦しかったわ。


半チャンラーメン たまぞう 八王子店
場所:東京都八王子市下柚木2-12-10
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
駐車場:あり



おわり
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR