川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

タンク装着

朝。

雨じゃん。
ヒマだからPC点けたら更新プログラムの構成が始まって一時間以上。。
終わった頃には雨があがった。

よーし、タンク交換しよ。
デカールが無いがガマンできん。


DSCN3416.jpg
交換前。

これでもまぁまぁいい感じなんだけど、XLのグラフィックがちょっと違和感。
このタンクの時は丸よだれにしてあげないと。


DSCN3420.jpg
とっととタンク乗せ換えて。

おぉ、場違いにキレイなタンク。
ガソリン移すのがめんどかった。


DSCN3417.jpg
コックを捻ったらガソリンが漏れてきた。。

でもすぐに止まる。
暫く使ってないタンクの場合よくなるヤツだ。
重症ではなさそう。


DSCN3421.jpg
キタナイXL初期型のサイドカバー。


DSCN3422_20160911112900637.jpg
真っ赤なきれいなカバーに。


DSCN3423_2016091111301771e.jpg
シート付けてできた!

カラーだけでだいぶ雰囲気が変わるな。
コーナンの赤は違和感ゼロ。


DSCN3426.jpg
後ろから。

こっからの方がタンクの黒ラインが見えてそそる。


DSCN3430.jpg
うーん。

やっぱりデカールがないとなんか締まらないね。
でも、ほぼほぼ念願のUSA仕様XRに近づいてきた。


DSCN3431.jpg
乗車位置からタンクを見るのが一番いい。

黒ラインがはっきり見えて。

夏はこれで終わったな。
秋は少しは走れる機会があるかなぁ。


おわり
Comments
 
いいじゃん!
カッコいいじゃん!
本物今度見せてね。
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
素晴らしい!

うちのも早くきれいにしたいなあ。
 
オッキーさん
古いXLもいじくるとXRみたいでなかなかいいでしょ。
 
先生
とうとうここまで来ました。
あとはフレームの塗装。。。
絶対自分でやりたくないです。
スイングアームくらいならいいけど。
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
うちのやり方は、別に用意したフレームを全塗装して、完成車からパーツを移植していきます(^^;
 
むむむ、やはりそのやり方ですか。
やるならそれだなとは思ってましたが。
でも今のウチの環境だとそれも難しいですねー。
もしやるとしたら、これだけはプロに依頼でしょうね。
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
言ってもらえば塗装済み書つきフレーム作成して送りますよ!


当方にはバラした黒フレームを返送してもらえばいいです。

http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
ここまで来るとアルミのアンダーガードも欲しいですね。

TLR200用が前側の取り付けは一致します。
後ろ側にL字状のステンレスステーを追加すれば簡単につきます。
 
塗装済み書付きフレーム!
あぁ、よだれがダラダラ出るような美味しそうな物件ですね。
そこまでお世話になると大変恐縮なのですが、この際だからお世話になっちゃおうかとオロオロします(^^)
今金銭面が厳しいのでちょっと無理ですが、いずれお願いしてしまうかもしれません。
これはよーく記憶にしまっておきますよ(^^)

TLRのアンダーガードは手頃なのが無いかたまにチラチラ探してます。
数はちょこちょこ出てるようですが、程度と値段の折り合う物が探せてませんね。
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
いや、缶スプレー代1000円ほどと送料だけ持ってもらえれば他にはいりませんよ。

XR185レプリカ仲間が増えるのがうれしくてやってることですから。
 
マジかー!
大きな声で言ってはいけません。
じゃあ頼んでしまいます。
気長~にお待ちしますので、、、お願いします。


感謝
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
了解です。

例によってコーナンレッドで塗ります。
 
先生の心意気とコーナンレッドの安さに深く感謝します。
XL125Sに乗っててよかったなぁー。
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
数百種類のオフ車に乗り、現在も百台近いオフ車が身近にありますが、XL125Sが一番楽しいです。

一度乗ればみんな納得してオーナーになっていきます(笑)
 
XL125Sってそんなに楽しいんですね。
いいのに巡り合えました。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR