川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

色付け完了

朝。

今日は仕事出ようと思っていつも通り起きたんだが、あんまり疲労がひどいんで休むことにした。
都合3日休めたわけか。何もできなかったけど、ゼロよりはいいか。

で、色付けはだいたいできて。


DSCN3350.jpg
タンク。

目分量で引いたマスキング、黒ラインの先っちょの方がちょっと狭めな気がする。
付けちゃえばわかりゃしないな。

昨日失敗したのは、マスキング用新聞紙の印刷が赤塗装のトコに写っちゃったこと。
「ありゃりゃ」と思ったけど、軽くペーパーがけしたら落ちたんでセーフ。


DSCN3353.jpg
サイドカバー。

塗る環境が悪いからキレイには塗れてない。
風の吹かない明るい場所が欲しいわ。

先生、サイドカバーXRみたいに赤黒にしたいんだけど、黒の部分は塗装した方がよいですか?
XRはデカール表現のようですが。

まぁクリア吹きまでじっくり乾燥させよ。


おわり
Comments
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
ベースの黒までデカールで再現しますよ!
 
まさにXRな感じですねー。
マスキングが面倒なんで、黒吹くのが省けてよかったです^^

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR