川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

サンバー オイル交換

めんどくさいがサンバーのオイル交換。


DSCN2936.jpg
ホムセンジャッキとウマを持ってきて。


DSCN2941.jpg
ジャッキアップしてバンパー開く。

この状態が一番かっちょいい。
他にかっちょいい所はほとんど無い。


DSCN2943.jpg
潜って抜く。

ここでオッキーさんから電話。
タイミングが悪い。

この後当然エレメントも外して抜く。


DSCN2944.jpg
オイルは前のとおんなじ。


DSCN2945.jpg
入れる。

ボーッとしてたらオイルちょっと入れすぎちゃった。
Fマークギリギリになっちゃった。
サンバーは噴き返しが多いっていうからなぁ、エアクリーナーが汚れちゃうかも。
まぁ、これも勉強か。


DSCN2947.jpg
XLも少しだけいじる。

四角いよだれかけ装着も遅々として進まない。


DSCN2948.jpg
メーターステーをまた少し加工。

またしても思い切りが足りてない気もするが、いいでしょ。

明日からまた仕事。
今年は夏休みも無しかなー。


おわり


本日までの走行距離:103445km
Comments
 
タイミング悪かったねー。申し訳ない。俺もオイル交換しないとな!また、そのうちドライブ行きましょうね。
 
まさにオイルがドバーって出てる時でね(笑)。
慌ててケータイ出したらオイルでベッチョベチョになっちゃって(笑)。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR