川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

今週もニンジャで通勤

ちょっと疲れたなー。

仕事に行く。
今日もニンジャで。
先週調子悪かったクセになんともない。

出勤前に病院行って健康診断の結果をもらってくる。
看護婦さんが、「外のバイクあなたのですか?」と聞く。
これは怒られるぞ、と覚悟しながらも「そうですよ」というと、





「かっこいい、めっちゃかっこいい」 って満面の笑顔で。





明日からバイク通勤にして毎朝寄ります(涙)。



会社。
近くのバイク駐車場に停める、、、のだが、


アレー?


DCIM0385_201607022151364b7.jpg
バイク停まってないのにカギがロックしてる。

なんだよ、使い終わったら横のフックに掛けるだろ。
もう二台開いてたんで移動してみたら、おぉぉ、、、そこもロックされてた。。

イタズラか。
いいことの後は悪い事。
死んで。


DCIM0386_201607022151386eb.jpg
仕方ないから駅の反対側の遠い駐車場へ。

確実に10倍は遠いね。

帰りはまたちょっと調子悪くなってた。
日和見だわ。


おわり


本日までの走行距離:118700km
Comments
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
バイク知らない人にカッコいいって言われるのってときめきますね。
 
そうなんです。
満面の笑顔で嬉しそうな感じで。
このパターンは大抵怒られるんで、ビックリ度が更に増しました。
たまにゃいいこともあるもんです。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR