川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

関西ツーリング(1)

連休。
3日ずつのハズが急に7連休に増えた。
増えたのはいいが、もっと早く言ってほしい。

何の準備もしていなかったが、とりあえず旅に出ることにした。


DSCN2243.jpg
今回は禁断のトランポツーリング。

XL125Sで遠方はキツイので、乗せていく。
30代半ば頃までは、これをやるようになったらツーリングライダーとしておしまいだ、と思っていた。
今、嬉々としてやろうとしている。
大人になると人間は変わるものだ。楽な方に。


DSCN2244.jpg
乗せた。

工具は工具箱ごと、着替えはたくさん、上着も二種類。
乗せてもあり余る室内。
普通のツーリングでは考えられん。

何やかや片づける事があったので、出発したのは午後6時。。
遅すぎやしないか。

今回は珍しく関西方面に向かう。
折角だからあまり馴染のない所に向かいたい。
急いで川崎I.Cから東名へ。


DSCN2246.jpg
滋賀県に入って草津PA辺りだろうか。

疲れた。
眠い。

一服して先へ。
京都縦貫道などあるのを知らず、中国道に入る。
猛烈な睡魔が。


DSCN2249.jpg
西宮名塩SA。

ヘロヘロ。
この時点で午前2時ほど。


DSCN2248.jpg
小腹がへってラーメン。

食ったら更に眠くなり、仮眠。


つづく
Comments
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
トランポ併用ツーリング最高!
 
初めてやってみました。
なかなか楽しいものです。
XLで遠方に行く場合はこのパターンになりそうです。
なにより軽装備で走れるのがいいですね。
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
勢いで愛媛にどうぞ~
 
今度はちゃんと休みの予定が立ったら、愛媛トランポツーリング行きますよー。
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
仲間内でサンバーが3台いるので、かっつさんのと正方形に並べて内側でバーベキューしましょう!
 
せんせー、それ楽しそうですー。
夏休みに行きたいなー。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR