川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

積み下ろし

久しぶりに休めた。
疲れが溜まりすぎてるんでバイクなどに乗らず、来週からの仕事に備えてゆっくり体を休める。

何かがおかしい。。


とりあえずバイク降ろそ。
積みっぱなしだったんだけど、やっぱ車内がガソリン臭くって。
奥様に怒られた。


DCIM0337.jpg
降ろすほうが難しいな。

重いバイクだったらどうしよう、などといちおう考えた。


DCIM0338_2016040221403691d.jpg
乗っけてたトコにはタイヤの跡が。

くっきりついてんなー。
元に戻んのかね。


ちょっと買い物。


DCIM0340_20160402214038916.jpg
久々のニンジャで出かける。

エンジンかかるか?と気になったけど、セルは元気よく回り、長回ししてたらエンジン始動。

よかった。
特に不調もなく大丈夫な感じ。

しかし、フロントタイヤがクズレベルになっててヤバい。
交換しないと。
バイクってカネかかるね。


おわり
Comments
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
私は面倒でも車載する前に燃料コックをOFFにし、フロートチャンバーのガスを抜いてます。

自分がガソリン臭に酔わないために(笑)
 
なるほど。
そうすれば少し違うでしょうね。
経験不足です。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR