川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

後部座席の調整

風邪ひいた。熱が引かん。
今日はチキチキVMX猛レース見に行きたかったのになぁ。
昨日は熱があっても休日出勤で深夜残業だった。
何かがおかしい。。

夕方までゆるりとしてたら少しよくなったんで、今日もサンバーへ。
後部座席の調整を。


DSCN1917.jpg
シートロック部の棒の高さを調整。

コンパネ敷いたんで、その分ロック部も上がるわけで。
カラーは20mmが丁度良かった。
20mmも上がるなら、こんな大きな穴あけなくてもよかった。
やっつけ設計なんで。
ボルトの施工もやっつけ感があるな。


DSCN1918.jpg
シート下のゴム足。

これあるともっとシートが上がっちゃうんで。


DSCN1919.jpg
外す。

外すんならここもクッションフロア貼っとけばよかったな。
ここもやっつけ設計で。


DSCN1921.jpg
20mmもお尻が上がるとどうなんだろう?

ちょっと座りにくくなるんだろうな。
自分が座るんじゃないからいいけど。
あんまり感じなかったけどね。

これにて床張り全終了か。


DSCN1922.jpg
ついでにハゲハゲのホイールキャップを外す。

こんなハゲなら付けてないほうがマシだろ。
ちょっとだけ軽量化。
荷台に乗せちゃったから軽量化にならない。


DSCN1923.jpg
中のホイールがあまりにキタナイんで洗った。

ちょっとブラシかけたらチョコクリームみたいな泡に。
キ、キタネー!


DSCN1926.jpg
今日から剥き出しの鉄ホイール。

こっちの方が足が締まってかっこいいな。
今日はこのくらいで終了。
おとなしくしてよ。


おわり
Comments
 
いよいよ完成ですか?
また、最近ちょっと寒かったりしますから
かっつさんも無理をなさらぬ方が・・・
 
フック増設が残ってますが、そろそろ完成でもいいですかね。
不満だらけでヒドいんですが、目をつぶるしかないですね。
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
いやいやいや、ものすごく凝ってるじゃないですか。
 
先生、晒してないだけで細かいトコはトーシロの工作レベルです。
3mは離れて見ないと。
自分が使う分には許容範囲ですけどね。

早くXLを載せてみたいです。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR