川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

サンバー床張り6

朝。

昨日は仕事でできなかったサンバーの続き。


DSCN1901.jpg
今日は7時から始める。

異常に寒い。


DSCN1902.jpg
中にこもる。

後部座席の仕上げから。

終わったら寒い外へ。


DSCN1903.jpg
エンジンルームのリッド部。

クッションフロアを折り込んで貼ったら、蓋が入らなくなっちゃった。。

うーむ。


DSCN1904.jpg
しょうがないから蓋を少しちいさくする。

細切り。
なんか難しいじゃん。

タテ、ヨコ共数ミリだけ詰めた。


DSCN1905_20160313214913e36.jpg
入った。

まったく苦労する。


DSCN1907.jpg
急に中のクッションフロアのフチ。

汚すぎる。
コーキングして隠しといた。
コーキングも汚かった。


DSCN1906.jpg
蓋に戻る。

根太貼り。

したら終わった。


DSCN1908.jpg
やっとできた。

うまくできたかね。


DSCN1910.jpg
数メートル離れればキレイに見えるわ。

これ以上は近づけんな。


DSCN1912.jpg
これで寝転がっても痛くない。

やっと終わった。
一時はどうなることかと思ったけど終わってよかった。
もう二度とやりたくないわ。

まだ時間があるんで試走。
試走するような事はしてないんだけど。


DSCN1913.jpg
牧馬峠。

久々に外に出た感じ。


DSCN1915.jpg
いつものやまなみ温泉に。


床張りおわったし、ラダーレール買うかー。


おわり
Comments
 
お疲れ様です。
近々、見せてください。楽しみにしてます。
もしかしてバイク乗せて、旅するのかな?俺のアトレーなんとかならんかなー
 
当然バイクは乗せます。
そのつもりでサンバーを選んだんで。

アトレーははどうなのかね。
荷室はどのくらいなんだろ?

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR