川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

LEFT RIDE Pants

ずっと前から気になってたモトクロスパンツ。


DSCN1882.jpg
Blown AllsのLEFT RIDE Pants

白く見えるが生成りのダック地。
なかなかヘビーで頼もしい。

VMXはやらないけど、こういう雰囲気のものは大好物。


DSCN1890_20160306210823718.jpg
こだわりの作り込みで本格的。

だけどこのモデルは普段履きもできそうなデザインで。
仕事に4日ほど連続して履いてみた。
最初は固かったんだけど、すこし馴染んできた。
今日の作業にも着てたんで、汚れがついちゃって。
カッコよくなってきたわ。


DSCN1899.jpg
ダイヤ模様のパテッドがそそる。

けっこうプニプニしてこれが気持ちいい。

こだわりのこのパンツがまさかのセールで売られていたんで、思わず買ってしもた。


DSCN1897.jpg
Brown Alls

現在はSPEED FREAK GARMENTSとして新しくスタートしてて、もうすぐ新作リリース。
これ買ったから買えんけど。


早くこれ履いてバイク乗りたいわ。
暖かくなったら古いジャージやブーツと合わせてみよ。


おわり
Comments
 
カッコいいですね❗️
色がいいな〜 使い込んでいくと渋くなって更に良くなるのではありませんか?
 
白いパンツは久しぶりです。
若い頃はラングラーのホワイトジーンズをよく履いてましたが、もう履くことは無いだろうと思ってました。

やっぱ結構汚れますね。
もう少し汚れが染み付いてくると気にならなくなるでしょう。

履き倒さねば。
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
よく見つけたもんですねー
 
ずっとデニム系のモトパンがないか探してて見つけたんです。
これはダック地ですけどデニムも以前は売ってましたね。
少量生産なんで売り切れてしまうと残念で。

なかなか雰囲気があってかっこいいですよ。
値は張りましたがタフで長く履けそうです。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR