川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

サンバー床張り開始

今日も当然サンバー。
車内が床張りの材料でいっぱいなので、やらないと仕方ない。

ただ雨が。。


DSCN1822.jpg
荷室後ろ側から。

サンバーは荷室にエンジンルームのフタがあるんで、床張りするには他車よりちょっと都合が悪い。
とりあえずは凹凸を均す短冊板を両面テープで貼り付ける。

早くも盛大に雨が降ってきた。


DSCN1824.jpg
ジャジャ降りの中、リアゲートを屋根にしてノコギリ作業。

寒い。
作業環境最悪。

写真など撮る余裕はなく、次々と進める。


DSCN1825_201602210725002e6.jpg
雨が更に激しくなったんで中で作業。

手間のかかる加工は終わったんで、車内でなんとか。
この後夜までここに居ることに。


DSCN1827.jpg
ベタベタテープ貼って。


DSCN1829.jpg
こっちも。

やり方は色々あるようだが、テープで貼っていくのがトーシロには一番やりやすいと思う。


DSCN1833.jpg
なんとか張れた。

雨はまだ激しく降っている。もう真っ暗だし。


DSCN1835.jpg
エンジンルーム上のリッド部は別パーツに。

こんなんで大丈夫かね。
知らんけど。


DSCN1831.jpg
リアゲートの角っちょにちょっと切断ミス。


DSCN1832.jpg
ちっこいの入れてごまかす。

さすがのトーシロ技。

で、本日は終了。
明日もがんばろ。


DSCN1836.jpg
今日一番活躍したのはこのヤスリ。

ノコギリみたいなヤスリで、どんどん木が削れていく。
これが無かったらタイヤハウス部分のテーパー形状は作れなかったね。


おわり
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR