川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

サンバー床張り準備

雨。

今日は奥様を実家まで送って、その足でコーナンへ。


DSCN1814.jpg
コーナンに着いたらドシャ降り。

そんな中、


DSCN1816.jpg
社内で荷室をシコシコ採寸する。

ちょろっと簡単な図面書いて、店内へ。
その頃には雨はあがっていた。

店内をくまなくウロウロ。
工具を少し買って、3×6×12tのコンパネを2枚購入。


DSCN1817.jpg
カットしてもらう。

まっすぐしか切れないというので、分割方法を変えて頼む。
ワンカット20円だそうで。安いなー。

床の凹凸をならす帯状の板材はできあいの物を購入しようと思ったが、厚みと幅が塩梅のいいのが無く、
サブロク9tのラワン合板を買って短冊状にカットしてもらった。

50mmまでしか切れないらしく、それ以下のものは仕方ないので自分で切ろう。


DSCN1818.jpg
やっと終了で積んで帰る。

コーナンに都合5時間あまりも居た。
ホームセンターって一日居ても飽きないんだ。


DSCN1821.jpg
日が暮れるまで少しだけ作業。

短冊の長さを調整してカット。
10本ちょっとは切れたんで、並べてみた。

めんどくさいけど、また少し進んだ感じがするわ。


おわり
Comments
 
木工は得意ですからお困りでしたらいつでもお手伝いしますよ!
道具も一通り揃っていますので何とかなると思います。

覆面レスラーはお邪魔ですね!
続く時は続くのですよ!
私はゴールド免許になった途端3回もお世話になり、しかも1回は白黒パンダに!さらに一昨年夏のキャンプの行に名古屋で「ピカッ!」と光り憂鬱なまま夏のキャンプを過ごしました。
もちろん、六角橋です!
でも、やっと1年以上経ちました!
 
そうなんですかー。
では全てお願いします。なんちて。

道具も経験も技術も低レベルなトーシロの技を晒しますので、笑わずに見ていて下さい(笑)。
ほんとに出来上がるのか全くわかりません。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR