川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

サンバー 荷室チェック

捕まった心の痛みを残しながら、今日もサンバー。


DSCN1772.jpg
荷室をチェック。

トランポにしたいんでね。
床張りでもしてみようかと。


DSCN1773.jpg
まずは後部席をたたむ。

軽とは思えない広さ。
足伸ばして寝っ転がれる。


DSCN1775.jpg
いちおう測る。

荷室の長さ床面で2040mm、幅1330mm。


DSCN1780.jpg
フック探す。

左ドアのそば。
棒のタイプ、、しかもフックここしかないのかー。
後部席のボルトをアイボルトに変えろって言ってたな。


DSCN1782.jpg
後部座席用のシートベルト固定具。

ここにもボルトがあるから使えそう。
あとは後ろ側をどうするかだなー。
人の猿マネしよ。


DSCN1784.jpg
後ろのマットを外してみた。

鉄板凹凸地獄。
カッコイー。


DSCN1790.jpg
エンジンルーム開けてみる。

わからん部品と配管がたくさん。
ホコリ払ってお掃除お掃除。


DSCN1786.jpg
忘れてた荷室高さも。

入口で1175mm、中の一番高い所で1220mm。


DSCN1792_2016021319375891e.jpg
せっかくだからエアクリーナーボックスを。

ちょっと汚れてるわー。
サンバーはエアクリーナーボックスが汚れやすいみたいね。


DSCN1794.jpg
ちなみにエレメントはこんな感じ。

さっとブラシではらって戻す。
今度変えとこ。


DSCN1797.jpg
ボックス内キレイにして。



DSCN1806.jpg
エンジンルームのフタ閉める。

この凸凹をなんとかしなきゃなー。
凸部の高さは約10mm。
後部席の背中と荷室にも少し段差があって、そこは12mm。

みんなどうやって平らにしてんだろ。
ネットで調べてみよー。

今日はここまで。


おわり
Comments
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
当時のオプションに床下収納用の引き出しがありました。
適切なサイズの箱を探して自作すると便利ですよ。
 
後部座席の下がいい感じのスペースです。
ちょうどいい箱買って工具入れておきたいです。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR