川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

リアサスチェックでちょい乗り

リアサスのオイル漏れ疑惑。
確認するためにちょっと乗ってみる。


DSCN1595.jpg
まずは汚れたロッドをキレイにして。

ピッカピカ。


DSCN1596_2015120619182710b.jpg
ついでにオイルテカテカのチェーンも拭く。

これで準備はいいだろ。


出発。
寒い。


DSCN1598_20151206191828f04.jpg
やなみ峠。

関東ももうオーバーパンツが必要な季節か。


DSCN1600_20151206191830928.jpg
当然来たのは宮ヶ瀬。

なんか人が多いと思ったら、もうクリスマスイベントの12月だった。


DSCN1601_201512061918317c2.jpg
たまにはこんな湖の風景もいいだろ。


DSCN1604.jpg
山ノ神峠に行きたいが、ゲート。

ゲートがあるのはわかってるんだが、今日は行けるかなーと思って。
ワキ通れるんだけど、ハイカーが多くてちょっと無理だった。

また今度。


DSCN1607.jpg
元湯の大タヌキもクリスマスバージョン。


DSCN1611.jpg
最後に飯山の物寄峠に寄って。

久しぶりだね。
帰ろ。


DSCN1615_20151206192109b4c.jpg
肝心のリアサスは。

大丈夫か?と思ったけど、ストロークの深い所にオイル染みが。。
反対側には当然無い。
もう少し乗って確定したらKOレーシングさんに相談しよ。


おわり


本日までの走行距離:20293km
本日の峠:やなみ峠、平山坂、土山峠、物寄峠
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR