川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

神ノ川林道はおあずけで。

昼。
今日も寝ていたいがモゾモゾ動き出す12時前。

先週下見した神ノ川林道に行こ。


DSCN0423.jpg
行きがけの駄賃に志田峠に寄ったらなんと通行止め。

来年の8月いっぱいまでだと。
あーもう。

とっとと神ノ川林道に向かう。


DSCN0424.jpg
青根の加藤商店前で一服。

この店ずっと変わらずにある。
モノクロにすると懐かしい感じ。
この店の分岐から神ノ川林道に入る。

行く。


DSCN0426.jpg
ズンズン進んだら神ノ川ヒュッテのトコでバリケード。

最初のゲートはこのすぐ先なんでワキから入る。
ゲートに向かうカーブを曲がったらたくさんの工事関係者が。。

あー、、、がっかりしてUターン。


DSCN0427.jpg
この繁みの先にね、居るわけですよ。

なんであんなに人が居たのかは知らんが、到底その横でゲートを開けて入れる感じじゃなかった。
ついてねーなー。
後ろ髪をひかれたが、今日は諦めよ。
近いしまた来ればいいさ。


DSCN0428_20150912230559ed4.jpg
仕方ないから室久保林道へ。

このゲートは開けてよし。

とっとと抜けて道志の湯の奥へ。


DSCN0448.jpg
まぁまぁ荒れてる。


DSCN0447.jpg
最後は当然ゲート。

戻る。


DSCN0449.jpg
おきまりの越路林道へ入る。


DSCN0451.jpg
あら?

簡易バリケードが。
立ち入り禁止だって。この前はこんなの無かったような。


DSCN0453.jpg
キケンだって。


DSCN0454.jpg
確かにハマるとヤバそうな深溝が。


DSCN0456.jpg
沢は都合3回渡る。

この先のガレ登りは勢いで切り抜けた。


DSCN0463_20150912230837248.jpg
やっと東屋着。

先日の大雨の影響か、前より溝が深くなってるような。


DSCN0462.jpg
東屋で一服。

気持ちいい。


DSCN0466.jpg
最後のゲート。

今日もゲートばっかりで。


DSCN0467.jpg
道の駅どうし。

また一服。


帰る。


DSCN0468_20150912230953ebb.jpg
宮ヶ瀬寄る。

もう秋の風が。


神ノ川林道はもう一回行かんとなー。


おわり


本日の走行距離:208km
本日までの走行距離:18647km
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR