川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

SHOEI NEW SR-X7

今日はなぜか会社の休日。
当然お客さんは出勤なので、こちらも休めるはずなどない。
それなのにお休みの人がたくさん居る。う~む。

帰ったら荷物が届いてた。
早速あける。
最近はこのくらいしか日常の楽しみがない。


DSCN9175.jpg
オフロードヘルメット。

ちょっと入札してみたら、そのまま落札になっちゃって。

SHOEIのNEW SR-X7ってジェットヘルメットにHALLMANのオフロードバイザーが付いている。
赤と白でなかなかボクのXLに似合うんではないか。
DGのステッカーが貼ってあるが、DGのウェアなど一切持っていない。


DSCN9177.jpg
JTのチンガードが付いててね、なんともレトロティック。

チンガード用のスナップボタンはどうも後からつけたみたいな感じ。
まぁいいでしょ。
JTのロゴってそそるよなぁ。


DSCN9180.jpg
帽体も今のヘルメットよりずっと小ぶり。

Mサイズだけど運よくちょうどよかった。
チンガード外してフェイスガードでもいいかも。

似合うゴーグルほしい。。。


おわり
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR