川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

キックアーム取付けとペダル交換

お昼。
キックアームの修理。


DSCN8702.jpg
走行中に取れちゃってね。

どうしようもないわ。
185Sの品番で取ったピンが付くかどうか。


DSCN8703.jpg
案ずることもなく、あっさり装着完了。

あぁよかった。


DSCN8704.jpg
これでまたおもいっきりキックできる。


今日はついでにシフトペダルの交換。


DSCN8705.jpg
XL125Sのペダル。

先っちょの曲がらない安いやつ。
125ccはコストがかけられないのでほとんどがこのタイプ。
聞くところによると、CRF250Lもこのタイプだとか。


DSCN8707.jpg
これを可倒式ペダルに変える。

用意したのはXLR200Rのもの。
ちゃんと先っちょが曲がるようにできてる。
オフロードバイクはこうでないと。


DSCN8708.jpg
問題なく装着。

かっこいい~。
ちょっとヤレてるけど、安かったしボクのXLにはこのくらいでちょうどいい。

安心してスッ転べるね。
明日はツーリングでも行くかなー。


おわり
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR