川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

道志みち林道ツーリング

天気がいい。
バイクもだんだん調子よくなってきたし、今週も出かけよう。
と思い出発するのは午後11時。


DSCN8502.jpg
腹がへっちゃったんでラーメン屋さんに。

八王子の麺や花火さん。
食べ終わって外へ出たら声をかけられて。
店主さんここを見てたようで。
お気に入りなんでまた来ますね。

今日は道志の林道に向かう。


DSCN8503.jpg
もう着いた。

大室指椿林道。
来た事あるような気がするが、もう何年前のことだか。


DSCN8506.jpg
ケモノ用のゲートが。

こんなのあったかなぁ。


DSCN8511.jpg
予備知識がないので手当たり次第にワキ道に入ってみるが、

案の定行き止まりばっかりで。


DSCN8514.jpg
それでもダートの林道を走れれば気持ちがいい。

XLが生きてくる。


DSCN8517.jpg
途中堰堤があったので。


DSCN8523.jpg
けっこう高くて。

戻るときUターンするの恐怖だった。。


DSCN8569.jpg
田代林道の峠。

名前はない。


DSCN8571.jpg
道志の湯の奥に踏み込んだが、

また行き止まりと。


DSCN8574.jpg
中には抜けてる林道も。

ここはまぁまぁ荒れてた。


DSCN8578.jpg
東屋なんかもあったりして。

ラーメン持ってくりゃよかったと後悔する。


DSCN8591.jpg
最後はまた柵で。

開けたら閉めろ。


DSCN8596.jpg
よろず屋でタバコ買って。


DSCN8597.jpg
道の駅どうし。

バイクもクルマも沢山。
道の駅の奥の林道に突っ込んだが、地図がないのであんまり探せなかったわ。


DSCN8604.jpg
帰りの駄賃。

青根防空監視哨。
風がつよい。


DSCN8608.jpg
宮ヶ瀬。


DSCN8611.jpg
オギノパンであげぱん。

眞田珈琲さんのカプチーノと一緒に。
幸せ。

今日はまぁまぁちゃんと林道走ったわ。
XLはよく働いてくれて素晴らしい。
これなら長旅ももう大丈夫そうなんだけど、GWの休みが定まらないイライラが。


おわり


本日の走行距離:207km
本日までの走行距離:30746km

本日の峠:トズラ峠、志田峠
Comments
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
初夏らしいさわやかな写真ですね。

ふらっと一人でツーリング行きたいです。
 
やっとXLでちゃんとした林道を走れた感じです。
けっこう楽しめましたよ。
自分のヘタクソさ加減を再認識したけれど、後半は乗れてきましたね。

これから徐々に遠くに出ていきます。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR