川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

ヤビツ峠回って林道ツーリング

朝。

今日は午後から雨らしい。
午前中に動きましょ、と外に出る。


DSCN8133.jpg
スタンドを戻す。

仕方ないのでまたMTX用に。
このちょっと前に曲がってるとこが安定感を生むようだ。


出発。
どこへ行くあてもなくR246を下る。


DSCN8137.jpg
善波トンネル。

心霊スポットとして有名だが、ボクは大好きな場所。

もっと先まで行こうと思ったが、先の天候が非常に悪いのでヤビツ峠に向かう。


DSCN8139.jpg
六本松林道に寄り道。

ダートは楽し。


DCIM0266.jpg
六本松林道と羽根林道の間に怪しげな小道を発見。

突入。


DSCN8142.jpg
送電線の鉄塔に出た。管理用だろう。

戻る。


DCIM0264.jpg
途中の分岐を行ったらいい感じで道が続く。

途中小鹿にあってね、二言三言会話して。


DCIM0257.jpg
最後はゴルフ場?

触ったらシビレそうな線で塞いであったんで、来た道を戻る。


DCIM0259.jpg
こんなとこや、


DCIM0260.jpg
こんなのもあって面白い。

満喫して県道に戻る。
なかなか楽しい道だった。


去る。


DCIM0269_20150329210834205.jpg
ヤビツ峠。

モノクロにしてみると雰囲気出るかね。


DCIM0271.jpg
札掛。

谷の向こうに見えるのは唐沢林道だろか。
ゲートで閉じられて久しいが、いい林道だったなぁ。


DCIM0273.jpg
宮ヶ瀬。

昨日も来たけどね。

去る。


DCIM0274.jpg
帰りの駄賃に志田峠。

アレッ?


DCIM0275.jpg
愛川のあいちゃんが。

いるかなーここに。

急いで帰らないと雨が。
ちょっとだけ降られちゃったね。


おわり


本日の峠:善波峠、ヤビツ峠、志田峠
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR