川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

Max Fritz デニムスクランブラーパンツ

モトパンは持ってるんだけど、もっとなんかバイクに合うヤツというか、
降りてもおかしくないヤツが欲しかった。

デニムのがいいんじゃないかなぁと思って、「デニム モトパン」とか入れて検索し、
ありえんセンスの物ばかりの中から奇跡的にマックスフリッツさんを発見。


一目惚れだね。


DCIM0265.jpg
デニムスクランブラーパンツ。

出たばっかりで。
急いでマックスフリッツ相模原に電話。
売れ行きがよくって、いけそうなサイズは最後の一着だった。

ビシッとタイトにフィットしてね、気持ちいい。
モトパンはぴったりしてないと。
検索して出てくるのはダブダブのばっかなんだよ。

モトクロスブーツに合わせてビンビン走ってきた。
これからコレばっか履きそうだな。


おわり


おまけ
マックスフリッツ相模原さんへ来店した時のワタクシはこちら
Comments
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
宣伝費もらわないと(笑)
 
宣伝しなくても売れ行きがいいみたいですよ。

ストレッチの締め付けがパンストのようで気持ちいいです(^O^)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR