川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

宮ヶ瀬と林道ちょっと

こう暖かいと外へ出ないと損した気になる。

午後から軽く出撃。
まだちょっと風邪が抜けないから控えめに。


DSCN8101.jpg
とりあえずは宮ヶ瀬。

今日はバイクだらけ。
停めるトコもありゃしない。

退散。

林道に寄ってみる。


DSCN8112.jpg
奥野林道。

どうせいつもゲートが閉まってるんだが確認に。


DSCN8102.jpg
と思ったら偶然開いてて中に入れた。

と言っても1キロも走ったら工事で進めず。


DSCN8106.jpg
支線は道が無くなってるし。

この先は完全に道じゃなくなってるからここまで。

まぁ、いいさ。
奥野林道を走れたのは二十年ぶりじゃないか。


DSCN8126.jpg
早戸川林道にも寄る。

全線舗装。


DSCN8114.jpg
最後の50mくらいダートで柵。

神奈川県はこんなとこばっかり。
それでも山道をこのXLで走ると楽しくて仕方ない。


DSCN8128.jpg
帰りがけに法論堂林道へ。

峠の半原越でKLEのライダーとしばし談笑。
「懐かしいの乗ってるね」と言われた。
XLに乗ってると知らない人からよく声をかけられる。


DSCN8130.jpg
最後はやなみ峠で締め。

やっぱスタンドは具合が悪く、この写真撮る前に勝手に倒れちゃった。
ダメだー。


おわり


本日の峠:切通峠、土山峠、半原越、やなみ峠

Comments
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
ぜひ四国に足を伸ばしてくださいな。

もうおなかいっぱい、というくらい林道走れます。



ところで一枚目画像のあげぱんが気になる。
 
実は連休四国に行けたらなー、などと思って悶々としております。

四国は楽しいでしょうねー。


うしろのあげぱん屋さんはとってもおいしいですよー。
ただテレビで紹介されたんで最近はひどい行列が。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR