川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

ラフ&ロード アタックザック修理

ラフ&ロードのアタックザック。

買ったのはいつの事だろう、90年代の初頭の頃か。


DSCN7415.jpg
懐かしい。

今でも十分使える。


DSCN7419.jpg
旧ロゴ。

なんでも新しいものより古いものがいい。
最近使ってなかったんで、使おうと思って出してみたが背中から黒い粉が。
何度落としても出てくる粉。
スポンジが劣化したようで。


DSCN7430.jpg
どうにもならんのでメッシュを切った。

わーすごい。
こりゃだめだ。

全て掻き出す。


DSCN7436.jpg
代わりのスポンジゴムを買ってきた。

なんだかムレそうなヤツ。

目検討でテキトーに切って挿入。


DSCN7770.jpg
麻糸を出し、マジックで染色。


DSCN7775.jpg
ありがたい蜜蝋を出す。

こいつで麻糸をロウ引きする。
またバチが当たるかも。


DSCN7779.jpg
できたら縫う。

おびただしくキタナイ。
塞がってればいいだけのやっつけ仕事。

いいんだよ、背中だから。


DSCN7783.jpg
終了。

また一緒に林道行こうなー。
カップラーメン背負っていこ。


おわり
スポンサーサイト
Comments
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
ああ、ラーツー行きたい。
 
ボクも最近行ってないんで。
山で食べるラーメンは最高ですよね。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR