川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

メーターギア装着

お昼も過ぎて。
てっきり雨が降ってると思ったんだが外を見ると降ってない。
珍しく二度目のやる気を起こして外へ。


DSCN7170.jpg
さーささ寒い。

早く終わらせねば。


DSCN7171.jpg
またバラす。

今度はフェンスに立て掛けた。


DSCN7169.jpg
XL250Rのブレーキからもぎ取ってきたメーターギア。

これなら欠けることなどありえない。
XLXブレーキパネルへの互換もバッチリだった。


DSCN7172.jpg
ソッコー組んだ。

工具が冷たくてたまらん。
こういう風にブイブイとウィリーできたらかっこいいんだが。


DSCN7178.jpg
さぁ、終わったからぬくい部屋に戻ろう、と思ったら

テールランプが一切点かないことに気付く。
あーもう。
気づかなければそのまま帰れたのに。

このテールランプ、バラすのめんどくさい。
フェンダー裏の補強板外さなきゃならないんで。


DSCN7179.jpg
結局外して直す。

この前直したとこと同じとこが断線してた。
構造がよくないんで引っ張ると力がかかっちゃうようで。
線引っ張らないようにタイラップで止めとかないと。


DSCN7180.jpg
寒い中取付け。

復旧した。
よかった。


DSCN7177.jpg
全部終わって試乗。

メーターもちゃんと動いてる。
壊れてるメーターだからちゃんとではないんだが。

戻ってシフトペダルのオイルシールを覗きこんだ。
下が湿ってうるうるしてた。。
やっぱここのオイルシールがダメか。
取付け不良かな。

まだ色々問題あるな。
5月の連休までには完調にしたいもんだ。


おわり
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR