川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

むむむ、なテールバッグ

仕事から帰るとテールバッグが届いてた。

早速開梱してみたが、、、


DSCN6034.jpg
アレー、ちっちぇー。

KLX用のバッグなんだが、かなりちっちゃい。
XLのバッグ取付けスペースが狭いんで、ちっちゃめなバッグを探してはいたんだが、
ちょっとちっちゃすぎたかね。

幅16cm×奥行8cm×高さ6cm
女性の化粧ポーチみたいな大きさ。こりゃー工具入んないか。


DSCN6031.jpg
まだ時間が早かったんであてがってみる。

間違えて前後逆に置いちゃった。
インナーフェンダーがエロく見えてるトコが全然隠れてないし。
うーむ。


DSCN6032.jpg
上から見ると幅はフェンダーと同じくらいなんだが。

幅20cm、奥行10cm、高さは7cmくらいだとジャストな気がする。
やっぱイーハトーブのがいいな。
また探すかー。

XRシートの後ろに「XL200」ってキタネー字で書いてあるし。。
マジックで書くんじゃねーよ外人、落ちないだろが。


おわり
Comments
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
最近のバイクはリヤフェンダーが鋭角三角形で後ろに行くほど細いのでそれに合わせてるんでしょう。

ダンナ、いいバッグありますぜ・・
 
ちっちゃめ、と思ったんですがちいせーの選びすぎました。。
なんーだこれ?って笑うくらい小さいです(^^)
なんも入んないし。
短いタイヤレバーと最低限の工具くらい入れたいですね。


なんと!いいバッグあると。
欲しいなーボク(^^)(^^)

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR