川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

静岡素通り山梨行きの年末富士山ドライブ

今日は久々にオッキーさんとドライブ。

朝ごはん食べて高速に乗るが、ノープランな上にETCカードを忘れた。


DCIM0231.jpg
伊豆でも行くかと言ってたのに新東名に入り、降りたのは国道52号。

甲府側へ上がる。

フッと思い出し、20年ほど前に行った懐かしい温泉に行く。


DCIM0238.jpg
雨畑温泉。

久しぶりで気分良かったわ。


DCIM0241.jpg
戻り道。吊り橋発見。

当然渡った。オッキーさんは当然見ていた。

去る。


DCIM0249.jpg
下部温泉駅。

風呂はさっき入ったから腹ごしらえ。


DCIM0247.jpg
駅前の食堂で馬鹿丼(うまかどん)を注文。

おいしかった。
が、牛丼とそれほど変わりなく特徴なし。
もっと馬と鹿の臭みを入れた方がいいと批評。


先へ。
国道300号で本栖湖へ。


DCIM0252.jpg
本栖湖は富士山ばっちり。

今日は天気いいわ。



DCIM0258.jpg
回って山中湖。撮ってるのは滅多に登場しないワタクシ。

今日は富士山づいてる。

さがみ野のどんたくでラーメン食べて解散。
またねー。


おわり
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR