川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

エンジンパーツ届く

深夜1時。
休日出勤から帰ると待望のエンジンパーツが届いていた。

開けて、、、とりあえずランボーを観て寝る。


DSCN4637.jpg
ドロドロの起床後再チェック。

並べた。
日の光の下で見るとチョー嬉しい。
先生!とうとう届きました。感涙にむせび泣いております。

シリンダーボーリングにクランク芯出し、ステム加工とね。


DSCN4645.jpg
またまた0.5mmほどボーリングでボアが上がる。

外側はキタナイが内側は新品になった。


DSCN4659.jpg
足長チャレンジ用のステム。

XLX250RのブラケットにXL125S用(今回は同サイズのバイアルス用ステム)のステムをドッキング。
ステムシャフトの交換したの初めて。

ベアリングレースは入れてもらってあるが、新品持ってるから交換しなきゃ。
これは言うの忘れてた。トーシロはどっかで必ずミスをする。
でも自分でできるかしら?


DSCN4663.jpg
アンダーブラケットの裏。

ワンオフのブッシュで圧入されてる。
好きだね、こういうの。


DSCN4667.jpg
トップブリッジ側も。

当然ガタなくきっちりしてた。


DSCN4649.jpg
427のエアクリーナーダクト。

先生におすそ分けしてもらって。
どうもありがとうございます。

さてと、やっぱとっつきやすい足回りから始めよかな。
ホームセンターにベアリングのド突きパイプとド突き棒買いに行こ。


おわり
Comments
http://fuu10.minibird.jp/bike/bbs1-main/joyfulyy.cgi 
無事に届いて何よりです。
XLXブラケットはフェンダー固定穴が4つ、XL125Sは3つなので後ろ2箇所に穴開け加工して、前2箇所と同じグロメット入れてくださいね。
 
いやー、ワクワクしますねー。
今日は倒れて寝てるつもりでしたが、昼もたっぷり過ぎてから足回りを始めてしまい、真っ暗になるまでやってしまいました。
疲れたなー。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR