川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

XL250Rフロントフォーク

すでにXLX250Rのフォークを所持しているのだが、また購入。


DSCN4570.jpg
今回購入はXL250R用のフォーク。

無論XLXの方が性能は高いのだろうが、ボクのXL125Sにはこっちの方がしっくりきそうな気がしてて。
入札してたら結構安く買えてしまった。

とりあえず現状チェック。


DSCN4574.jpg
フォークの上の方には少々点サビが。

これは想定内。
それにここはストローク範囲外だから気にしない。


DSCN4578.jpg
フォークブーツを上げてストローク部の点検。

ブーツに守られて点サビは無いようで。
よかった。これなら程度はまぁまぁ。

XLXのはここにも点サビが発生してて気になってるんだ。


DSCN4582.jpg
アウターチューブにはアルミの腐食。

これは仕方ない。
完全に想定内なんで一切気にしない。

XLXと同じΦ35なんで、二本とも試して塩梅のいい方を選ぼうか。
あーでもそろそろ部品買うのやめないと。


おわり
Comments
No title 
今日、三つ又できました。
ヘッドがまだですが、三つ又とクランク、シリンダーだけでも先に送りましょうか?
 
うおー!ありがとうございます。
それでお願いします。

あ、メール来てた。DMしますねー。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR