川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

XR200のシート

シート。

DSCN4190.jpg
XLのはタンデム仕様でスラッと長く丸みを帯びた美しさ。

R&Pのフェンダーとラインも合ってて気に入ってはいる。
だが、


DSCN4198.jpg
今日はコイツがアメリカからやって来た。

ブ厚くって短くって。
XR200用の憧れのシート。やっぱこれでないと。
でもホントにXR用なのかはよく知らない。

日本の空気は彼に合うだろうか。


DSCN4203.jpg
XLと比べるとけっこう長さが違う。

二人乗りはできんか?


DSCN4207.jpg
厚さもけっこう違ってて。

レーサーのイメージが高まるパーツ。


DSCN4215.jpg
シート裏には遮蔽のような板が付いてる。

ジャマなんで外す。
さぁ、付けてみるぞ。


DSCN4225.jpg
あぁ、やっぱり。

メチャクソかっこいいシリ。惚れた。
シートの後ろの部分に厚みがあるのが好きでね。
テールバッグ付けたいわ。


DSCN4230.jpg
前から見てもいけてる。

早くエンジン積んでみたい。


DSCN4257.jpg
シートのオシリ。

HONDAのロゴでも入れてみようか。


DSCN4216.jpg
このアングル。

ニンジャのエンジンを乗せてみた。
やっぱエンジン入るといいわ。

そろそろパーツ集めも終わりかね。
それはそれでちょっと寂しい。


おわり
Comments
No title 
シートまで買うとは、なかなかの入れ込みようですね(^^;

シート下のJ字型の板はクリーナーボックスに雨が入らないようにする防除板なのでついてたほうが・・・手遅れですか?
その代わりノーマルのクリーナーダクトが干渉するので、そっちをXR185/200用に交換するんです。
No title 
六つ星先生こんにちは。
なんとなく海外オークションを見てたらついつい。

あの板はそういうものだったんですね。
もちろん丁重に保管はしてありますよ^^
ボックスやダクトもあったら買ってしまいそうだ。。
Φ26用のマニホールドは出てましたけど、中古はガソリン残留の可能性が
あるんで輸入規制なんですって。
新品もあったけど高かったなー。
No title 
ボックスはXL125SとXR200、同じです。
新品ダクトは残数わずかだったような。
 
ダクトはこの前教えていただいたヤツですか。
まだ売ってるんですね。
ダクト変えればあの鉄板が生きてくると。
No title 
パーツリスト見てわかりました。
ボックスの一次側ダクトですね。
XRのはXLと違ってダクトが立ってるだけでした。
あそこの雨よけですかー。
また勉強になりました。
No title 
今さっきダクトをwebikeで見積もったら、廃盤パーツになっていました。
残念!
No title 
ありゃ、残念。
こないだ友人が買ったとき残り数個だったんですよ。
 
最近、貧差で負けて廃盤になっちゃってる部品が多いです。
寂しいもんです。
でもXL125Sなんてかなり恵まれてますね。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR