川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

PZ27キャブ

今日はたまたま早く家に帰った。
というか無理やり帰った。

早く帰ると家に何か届いてる。


DCIM0195_2014100121433915e.jpg
キャブレター。

PD24相当のPZ27という中国品。
ホントはPD26が欲しかったのだが、マニホールドとボックスからのチューブがXR200用は欠品で。
Φ26は部品が手に入ったらにしよ。


DCIM0200_20141001214342e73.jpg
DENIというメーカー。

徳利なんとかって中国のケーヒングループって話だが、よく知らん。
他にも同じような中国品はあるが、無難そうなコレを手に入れた。
DekniとかDekinなんてのもあったんで、どれがホンモノかニセモノかボクにははっきりとはわからないけど。

ジェット変えれば全然大丈夫みたいなんで。
純正買おうかと思ったがんだがカネが続かん。


DCIM0197_20141001214340da0.jpg
開けた。

ジェットはメイン98番、スローは38番が入ってた。
文字が小さすぎてよく見えなかったけどね。
最近老眼が酷くって。
でもケーヒンのマークも入ってた気がする。

わかんないこと多し。でもこれでとりあえずはやってみるか。


おわり
Comments
No title 
今ついてるマフラー(社外品)の抜けを考えると、エアクリーナーボックスの二重エレメントを外し、メインを
99101-393-1100
くらいに上げたほうがいいでしょう。
スローが安定しない場合は
99103-440-0420
あたりで。
No title 
六つ星てんとう虫先生、いつもお世話になりっぱなしです。

110番と42番ということですね。
うーむ、的確なトコをご指示いただきありがとうございます。

早速その辺から試してみますー。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR