川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

XL250R用フロントホイール

こんにちは。いまだにバイクの部品がしょっちゅう送られてくるので、「オマエはバイクを直してるんじゃなくて、作ってるのか?」と奥様が言いだしました。大変です。


やっとフロントホイールが手に入る。


DCIM0199_20140928131429413.jpg
XL250R用。

ブレーキパネルも一緒に手に入ったので助かった。
XLやXLXのフロントホイールはなかなか出てこなくて困ったわ。
あるのはリアホイールばかり。どちらも17インチなんで使い道があまりないからか。


DCIM0200_2014092813143176a.jpg
ブレーキ廻りは良好。

Φ130mmのドラムはよく効くそうで。楽しみ。
XLXのほうが更にちょっと効くみたいだけど、縁があったのはXLの方だった。


DCIM0198_20140928131428f7f.jpg
タイヤはバリバリのヒビ割れで。

元々使う気がないからいいんだけど。


DCIM0201_20140928131432663.jpg
スポークもサビサビで。

スポークは余裕があったら交換しよ。
そろそろ部品集めも終盤だね。


おわり
Comments
No title 
スポークは錆びているだけで痩せていないので交換はもったいない気もします。
筆塗りラッカーでタッチアップで良いのでは?
 
そうなんです、六つ星先生。
それでいいですね。
ついでにやっとこう病になってます。
これからもいらん事をやろうとしますので、更に監視を続けて下さい。
お願いします。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR