川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

ミッション仮組みしてみたりして

機能は徹夜。
朝帰ったら倒れて気絶。

起きたのは昼もまわった頃。

頭がボーッとしてたがヒマなんでXLをいじりまわす。


DCIM0187_201409132044475e2.jpg
と言ってもミッションを仮組みしてみただけ。

でもこういう場面はあんまり経験が無いからちょっと楽しい。


DCIM0188_20140913204448a28.jpg
最初は入れ方がさっぱりわからず苦戦。

ギア入れて、シフトドラム入れて、フォークを差し込めばいいのね。
わかれば簡単。

なんかエンジンっぽくてすごくいい。
シフトドラムを回してみるが、なんだかスムーズには動かない。
なんか引っかかるなー。
ケース組んでシャフトがしっかり固定されたらスムーズに動くんだろか。

今日はここまで。


おわり
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR