川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

宿河原 新博多とんこつ 究(kiwami)(閉店)

藤子不二雄記念館(でいいのか?)のそばに新しいラーメン屋ができてるのを気づいたんで迷わず寄ってみた。


DSCN3950.jpg
新博多とんこつとある。
「新」というトコに一抹の不安を感じながらも突入。
こってりとんこつの620円を注文。


DSCN3948.jpg
なんだか背油みたいのがたくさん浮いてて博多っぽくないが、博多らーめんから独自に進歩したものだから
わかってくれ風な事が但し書きにあったので、素直に了承して食べる。

ニンニクチップみたいのが付いてるトコも変わってるね。

おいしくいただき、替え玉もした。
移り変わりの多いらーめん業界、このお店は残ってくれるだろうか。
見守っていこう。


最近らーめん食べ過ぎだな。暫くは自重しよ。


おわり


新博多とんこつ 究(kiwami)
場所:神奈川県川崎市多摩区長尾1-15-11
TEL:044-935-7188
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00
駐車場:あり

--2014/11/25追記--
2ヶ月ほど前に現地を車で通過したら、店の看板が無くなってたんで「おや?」と思ったんだけど、
調べてみたらやっぱり閉店しちゃったみたい。。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR