川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店

末廣ラーメン本舗。
東北地方を拠点に黄色い看板と濃いスープと24時間営業で有名なお店。
いつか行ってみたいと思っていたんだが、仙台駅前の商店街で発見。


DCIM0043_201407050831258a2.jpg
この黄色い看板が目立つ。
迷わず入店。

中華そば(700円)を注文。


DCIM0041_2014070508312390f.jpg
テーブルにはネギの丼があって、入れ放題。

これ幸いと山盛りに乗せる。
この後更に盛ってみた。

濃いめスープは確かに味が濃いのだが、クドくなくとってもおいしい。
チャーシューも薄いのだがいい味のが何枚も入ってる。
麺はボク好みの固めの茹で加減。

人気店だけあってなかなかのウマさ。
これけっこうハマるなー。
このラーメンが24時間いつ行っても食べられるのは素晴らしい。

東京にも高田馬場にあるみたいだけどちょっと遠い。
川崎にも出店してくれないかね。絶対はやると思うんだが。

絶対また来ます。


おわり


末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店
場所:宮城県仙台市青葉区中央一丁目7-18
営業時間:24時間営業
定休日:無休
駐車場:なし
公式HPはこちら
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR