川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

足延ばし


日曜日に発注してもう届いた。
最近ウェビックさんも迅速で助かる。
別に急いでないんだけど。

CB125JXのリアショックの部品。
これがXL250Sのショック長を延ばす部品に使えるなんて。
ボクなら一生気づかないだろね。

XLをよく知る方に品番と付け方まで教わって。
感謝します。

これでリアショックは多分大丈夫。

フロントはどうしよう。
XLX250R用が最高峰のようで憧れるが、XL200Rくらいもちょっと細いが具合がよさそうにも見える。
XL250Rはその中間くらいかも。
MTX200Rもあるけどあれはどうなんだろ?

こういう時間はとってもワクワクするわ。
エンジンがポンコツなのに足回りに悩むのもおかしな話だが。
XL125Sは久々にハマるバイクだな。


おわり
Comments
No title 
足の違いは他の方も興味があるはずなので、当方の掲示板で違いを書きます。
 
それはかなり有益な情報になりますね。
興味津々ですよ。
よろしくお願いします。
教えて頂けないでしょうか? 
かっつさん、
こんにちは、はじめまして。

XL250Sのリアサスペンションについて調べていたら
かっつさんのこのブログに辿り着きました!

私もFC2でブログをしているので、
思い切って、かっつさんに質問させてください。

この記事の画像に載っている
CB125JXのリアサスのパーツについてなのですが・・・

『部品番号』!! を教えて頂けないでしょうか??

突然のコメントでいきなりの質問で
失礼かと思いますが、
ぜひとも、教えていただけないでしょうか。

どうぞ宜しくお願いします!!

dynamo27

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR