川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

プチ林道ツーリング

オイル交換で青ざめたクセにスグに忘れてちょっとツーリングに出る。
適当な性格で本当によかったと思う。この性格が致命傷を招くことも多いんだが。

キャブの調子もすこぶる良く、低速域は確かにトルク感あり。
高速域はやっぱり伸びず、最高速は落ちている。
こんなもんでいいけど軽くセッティングはしたいなー、などと考えながらR246を下る。


DSCN3531.jpg
二の足林道に行ってみようと七沢のラーメン屋、ZUND-BARの横を通る。
今日も繁盛してるようで。


DSCN3532.jpg
想像はしていたが、ゲートでがっちり塞がれていた。
この先に峠があるんだが。仕方ないか。


一旦R246に出る。


DSCN3534.jpg
NAP'S伊勢原店に寄って電球購入。


DSCN3535.jpg
その場でバラして組み込む。
ウィンカーインジケータランプをまだ付けてなくてね。
配線はウィンカーランプと並列に配線しただけだが、合ってたようで無事点灯した。


DSCN3536.jpg
近くの善波峠へ。
ニンジャで来た時はUターンするのにヒヤヒヤもんだったな。


DSCN3541.jpg
浅間山林道を走る。
ここにもゲートがあるのはわかってた。
お目当てはゲートの左手に延びるダート。
こっちは走れる。


DSCN3545.jpg
ダートはやっぱいい。
XLがかなりよく走って生き生きしてくる。楽しいなー。


DSCN3542.jpg
最後は行き止まり。
2kmくらいしかないんだよね。


戻る。


DSCN3548.jpg
今度は六本松林道へ。
こっちも2kmくらいで唐突に登山道になって終わる。


DSCN3549.jpg
今年初めてのヤビツ峠。
なんか寒いったらない。


DSCN3550.jpg
帰りは宮ヶ瀬寄って。


DSCN3552.jpg
志田峠にも寄って最後のダート。

やっぱ林道は楽しいわ。今度はもっと本格的なとこ行きたい。
休みがあれば。。。

明日から仕事だ。また頑張ろう!


おわり
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR