川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

ゴーグル購入

こんにちは。フロを4時間も沸かしっぱなしにしちゃって、ボッコボコに沸騰させてしまいました。大変です。


今日は久々の土曜休み。
病院行ってから帰りにラフ&ロードに寄る。

最近の大型用品店はオフロード用品をほとんど置いていない。
よってゴーグルなど全く手に入らない。

でもラフ&ロードは昔からオフ派なんで大丈夫だろうと思って久々に来てみた。


DCIM0001_2014040613252241e.jpg
やっぱりほら、ゴーグルの山。
ラフ&ロードはオフロードに強い。


DCIM0003_201404061325240b2.jpg
こんなにオフ用品が揃ってるトコは最近じゃそうそうない。
かなり楽しくってウロウロし続けてしまった。

昔の横浜点があった時はオフロード用品専門だったもんなぁ。
あの頃が懐かしい。


DCIM0005_2014040613252645c.jpg
買ったのはSWANSのMXM797-Ⅱ。
眼鏡対応のベーシックなモデル。
値段も安くてオフに戻りたてのボクにはちょうどいい。


DCIM0007_20140406132527abe.jpg
MX-Ⅲに合わせてみたり。

ポンコツXLを早くなんとかしないと。


おわり
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR