川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

部品調達

相変わらず週に3日も帰れないほど忙しい。
そんな中コソコソ部品を集めていたりする。

暫くぶりに家に帰ると大きめの箱。

あける。


DSCN3296.jpg
詰められた新聞紙を剥がして発掘すると、
まずはサイドカバーとキャブレターが現れた。


DSCN3297.jpg
キャブレターはミクニのVM22。
中国製の安いのが更に安かったので買ってみた。
純正のマニホールド買わないと。

ケーヒンPDの方が欲しいんだが。


DSCN3298.jpg
更に掘るとリアのインナーフェンダーが。
今のはテキトーに切ってあってボロボロなんで。


DSCN3299.jpg
まだ掘ればタンクとフロントフェンダー。
これでショートフェンダーとおさらばできる。

タンクは中はキレイで外が錆びてるという白物家電。


DSCN3300.jpg
飽きずに掘ってみるとタンデムステップとバッテリーボックスが。
買いすぎだろ。

部品ばっか集まったけど、肝心な部品と時間が全く無い。
明日も仕事だし。
3連休よさらば。


おわり
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR