川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

久々の冬キャンプツーリング(2)

朝。
7時に起きた。


DSCN2854.jpg
空気が気持ちいい。
今日は少しゆっくりめで。


DSCN2852.jpg
急がなくても朝食はコレ。
RIDEのスプーンで食す。


DSCN2853.jpg
それと朝から餃子。

食ったらちゃんと後片付けして一服。


DSCN2861.jpg
マシンチェック。
ウィンカーのほかに壊れたのはココ。

出発。


DSCN2873.jpg
海ぺた走って南端の野島崎灯台。
写真撮って先へ。


DSCN2876.jpg
富士山見えた。


DSCN2890.jpg
温泉寄った。
昨日風呂入ってないからスッキリ。


DSCN2894.jpg
今度は洲崎灯台。
こっちは歩いて来た。


DSCN2897.jpg
景色よし。


DSCN2901.jpg
道の駅三芳村。
おみやげ買ってみた。


DSCN2902.jpg
道の駅の近くで正木温泉の看板発見。
いちおう宣伝してるんだ。


DSCN2903.jpg
もみじロード快走。


DSCN2905.jpg
竹岡付近に小さな峠(トンネル)道発見。
千葉は道路が発達してて面白い。

そのまま竹岡林道に寄ってみる。


DSCN2907.jpg
竹岡林道の穴。
穴から始まる奇妙な林道。

相変わらず通行止の看板があるが、なにか付け足されていた。


DSCN2923.jpg
農家の方の声が。。
毎日ここを通る農家の方はほとほと迷惑してるようだ。


DSCN2913.jpg
では今日は歩いて入るとしよう。
暗いなー。

ここ毎日軽自動車で走ってるんだから農家の方もすごいな。
前に見たことあるけどギリギリだったような。


DSCN2917.jpg
トンネル出るとこの通り畑があるわけだ。
ホントに農道なんで暫くは自粛しよう。


去る。


DSCN2926.jpg
懲りもせずにマザー牧場のそばから始まる林道へ入る。


DSCN2927.jpg
峠には高いアンテナが。
docomoのやつだな。林道内にdocomoなんとかって書いてあったし。

工事中行き止まりで戻る。。


DSCN2933.jpg
知らん道ばかりを選んで木更津へ向かう。
千葉の道は本当に面白いものが多い。


DSCN2934.jpg
途中で見つけたかわいい子。
もういい時間だ、今日は早めに帰ろ。


DSCN2949.jpg
アクアラインで脱出。
はらへったなー、今日昼ごはん食べてないし。

今年最後にキャンプできてよかったわ。


おわり


今回の走行距離:412km
本日までの走行距離:114468km

今回の峠:横根峠
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR