川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

シガーソケット交換

シガーソケットが調子悪かったんで交換。


DSCN2787.jpg
MARINCOの船舶用だけど、フタしないで8年くらい使ったらサビサビ。
もう接触がおかしくなっちゃって。


DSCN2790.jpg
新しいのはDCstation。配線は面倒なんで古いのを流用。
カプラーで接合。
ヒューズは元から付けてるからOK。


DSCN2789.jpg
ここに付けた。
インナーカウル付けたらまた移動になる位置。。


DSCN2791.jpg
動作チェック。
OKで終了。


次。


DSCN2793.jpg
燃料計の配線が切れそう。
線が剥き出しになってて数本しか繋がってない。

それより指のカサカサ度がヒドい。


DSCN2795.jpg
カプラー切って剥いてみたら線が溶けてた?
一回燃えてるのか?

大丈夫なトコまで切るとメインハーネスの根元までいっちゃうから、溶けてても少し残して継ぐ。


DSCN2797.jpg
なんとかなった。
カプラーも新しくした。


DSCN2798.jpg
無事終了。
だけどハーネスはもうダメだな。

いつまで持つかなー。


おわり


本日までの走行距離:114056km
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR