川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

伊豆にいちご大福を買いに

年末の前の連休。
休めている。ほっとするわ。

じっとしてるのもなんなんで出かける。
伊豆でも行くかとなり、途中で思い出した伊豆長岡のいちご大福屋さんへ。


DSCN2752.jpg
伊豆中央道のいちごプラザへ。


DSCN2751.jpg
でっけーいちご大福買う。
いちご大福はあまり好きではない。
でもここのはなかなかおいしかった。


先へ。


DSCN2755.jpg
亀石峠越えて伊東へ。

伊東で寿司。
おかべやさんへ。ここは川崎ではあまり食べられない地魚が豊富でうまい。


DSCN2757.jpg
温泉なんか寄ったりして。


DSCN2766.jpg
伊東駅。
プラプラする。


DSCN2767.jpg
カオ。
トリ?


DSCN2768.jpg
街中の建物の上に二羽の猛禽類が。
なんかかっこいい。

日が傾く。


DSCN2772.jpg
町から海と夕日の空と初島が見えた。
初島にいい思い出はほとんどないが、こうして見るとなかなかいいもんだ。

道の駅マリンタウンで塩辛買って帰宅。
今日はいい休日だったな。


おわり
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR