川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

秋最後の高崎ツーリング

朝。
いつものグダグダ。
やっと出発の10時過ぎ。
出発したはいいが、カネを忘れて途中で戻る。高速乗る前でよかった。

再出発は更にグダグダの11時ちょっと前。
渋滞の環八を抜け、関越道に飛び乗る。


DSCN2130.jpg
高崎で降りる。
今日は高崎の観音様を観に来たんだ。

天気最高。


DSCN2133.jpg
まずは高崎駅へ。
特に意味は無い。

さっさと次へ。


DSCN2136.jpg
ここが観音様の入口。
高崎駅からほど近い。

観音様の詳細は別で。


DSCN2255.jpg
こんな感じに見えてる。
近くには呼び込みのキツイおみやげ屋さん。

近くに吊り橋があると言ってたんで行ってみる。


DSCN2252.jpg
来た。
デカイけどあんまり面白くない。
ここで写真撮っておわり。


去る。


DSCN2264.jpg
腹減ったんでらーめん屋さんに。

らーめん屋さんの詳細も別で。

もう帰り道へ。


DSCN2282.jpg
杉ノ峠。
秩父に向かう途中の峠。

日が落ちてきて寒い。


DSCN2286.jpg
ちょっと温まろうと温泉へ。
秩父の「梵の湯」

肌がツルツルする湯だったな。

出たら日もけっこう落ちててとっとと帰る。
ちょっと走ったら真っ暗になっちゃって、秩父からの山越えは指が凍るかと思った。
いいかげんグリップヒーターの結線しないと。

今日はほとんど観光ツーリングだったな。


おわり


本日の走行距離:290km
本日までの走行距離:113852km

本日の峠:杉ノ峠、山伏峠、小沢峠、青梅坂
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR