川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

紅葉

午前中トコヤさんに行って、今日はゆっくりしてよう。
と思ったが、また家を出た午後1時。


DSCN2052.jpg
東名高速鮎沢PA。
ちょっと紅葉してるとこあった。


DSCN2060.jpg
PAでアメリカンドッ君発見。

当然買う。


DSCN2063.jpg
でもココのは顔がモヤッとしてて微妙。
この前の駒角PAのはとってもきれいだった。
ドッ君はカオが命。もっと頑張ってくれないと人気落ちるよ。


先へ。


御殿場で降りて足柄峠を経て最乗寺へ。
もうちょっと紅葉を見ようかなと。


DSCN2087.jpg
最乗寺はまぁまぁキレイだった。


DSCN2088.jpg
晴れてればもっとキレイなんだろな。
今日はちょっと曇り気味。

それでもけっこう楽しめて満足。


DSCN2120.jpg
帰りは大井松田I.C近くのドライブインはるみで夕食。
はるみちゃんはいつもおいしくて楽しい。

また明日から仕事だぜ。


おわり
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR