川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

今週も宮ヶ瀬までで

オイルも交換したし、天気もよくなってきたし、出る。

午後二時前から向かうのはどうせ宮ヶ瀬だ。


DSCN1508.jpg
今日は半原越から攻める。
狭いがこの辺りでは貴重なほとんどクルマが通らない峠。

峠にはKLXが一台放置されてた。


DSCN1513.jpg
宮ヶ瀬。
今日もバイク多し。


去る。


DSCN1516.jpg
志田峠にも寄る。
工事は着々と進んでしまっている。


戻る途中でクビにハチがバチーン!と当たる。
イテテテテ!とものすごく痛かったんで、どうやら刺されたようだ。
あんまり痛いんで停まってミラーで確認しようとしたらもう一発!

イテー!!!

首の中に入っちゃったみたい。
慌てて外に出す。

あーもう。ものすごく痛いんだけど。
帰ったらムヒ塗らなくっちゃ。


DSCN1517.jpg
痛みを堪えて景色のいい裏道の裏街道を行く。
風が気持ちいい。今が一番いい季節か。痛いけど。


DSCN1523.jpg
道端にはコスモスが。
当然「秋桜」(by山口百恵)を口ずさむ。

帰ろー。ムヒ塗らなきゃいけないし。
来週は三連休!休めるかー?


おわり


本日の走行距離:141km
本日までの走行距離:112370km

本日の峠:半原越、土山峠、志田峠、三増峠
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR