川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

パンク

朝。
奥様が出かけるので送る。
戻ってkeiの洗車。

暫くぶりなんで念入りに。


DSCN1318.jpg
ピカピカ。


DSCN1319.jpg
ニンジャも少しだけ。
足回りを。


DSCN1320.jpg
タイヤを見たらなんだか変に擦り剥けてた。
どのみちもう交換だな。

ちょっと休んで出かける。宮ヶ瀬でも回ってくるか。
と思ったが厚木でパンク。
遅い昼ご飯食べてるうちにペチャンコになってた。

どうしたものかと考えたが、スタンドまでそのまま走る。
目一杯入れて一目散に走り出す。
途中でまたペチャンコ。
またスタンドを探す。
を繰り返してなんとか家に着いた。


DSCN1321.jpg
ここに小さな穴が。
一気に漏れるような穴ではなかったのが幸いか。

直すか。直さないとタイヤ交換にも行けない。


DSCN1322.jpg
パンク修理キットを探した。
ゴムのりが死んでた。

買いに行く。


DSCN1323.jpg
買ってきた。

真っ暗な中修理。
自分の持ってた修理キットはかなり使いにくいのがわかった。
今度は買い替えよ。

修理後ちょっと試走。漏れないようで。
明日は雨か。


おわり


本日までの走行距離:111246km
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR